2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeの垢BAN対策について#6 ~BANから復活したあと~

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 前回の記事で、youtubeに完全排除されてから動画UPするまでを紹介しました。 ★↓↓前回までの記事リンク youtubeの垢BAN対策について#2 - 陽太(youta)blog youtubeの垢BAN対策について#3 - 陽太(youta)blog youtube…

youtubeの垢BAN対策について#5 ~youtubeから完全排除されてから試すこと~

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 前回の記事でyoutubeから完全排除されるまでの経緯をお話しました。 見ていない方は見てもらえると幸いです。 ★↓↓以前までの記事になります。 youtubeの垢BAN対策について#2 - 陽太(youta)blog youtubeの垢BAN対…

youtubeの垢BAN対策について#4 ~youtubeから完全排除されるまでのお話~

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 前回に引き続き垢BAN対策について書いていこうと思います。 前回までの記事を見ていない人は見て頂けたら幸いです。 以下、前回までの記事になります。 youtubeの垢BANについて書きます。#1 - 陽太(youta)blog yo…

youtubeの垢BAN対策について#3 ~youtube垢がBANになるお話~

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、前回に引き続きyoutube垢BAN対策としまして記事を書いていきます。 前回の記事を見ていない人は見てもらえたら幸いです。 youta.hatenablog.com 今回は、実際にyoutube垢がBANされるまでを書いていきます…

youtubeの垢BAN対策について#2 ~まずはBANされるまでのお話~

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 今回は、前回告知したとおり、 「全てのアカウントがダメにならないようにする為の対策」を、いくつか書いていきたいのですが、長くなるのでちょっと分けて書いていきたいと思います。 それぞれ環境があると思う…

youtubeの垢BANについて書きます。#1

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 以前、youtubeアカウントがBANされました。 もちろん再審査の申請もしましたが、結果は。。。 はい。予想通りですね。 ちなみに、再審査を再度実施することは出来ません。 再度実施すると、「結果を遵守して下さ…

陽太と申します。新しくブログを開設しました。

こんにちは、こんばんは。 陽太と申します。 この度ブログを新しく開設しました。 基本的にはアフィリエイト関連で記事を書こうと思いますが、 その他にも色々書いていこうと思います。 あと、このブログとは別にゲームブログもあります。 そちらは主に「誰…