youtubeの垢BANについて書きます。#1

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

以前、youtubeアカウントがBANされました。

もちろん再審査の申請もしましたが、結果は。。。

f:id:tkun0423:20171120155850p:plain

はい。予想通りですね。

ちなみに、再審査を再度実施することは出来ません。

再度実施すると、「結果を遵守して下さい。」とメールが来るだけで終了です。

 

恐らく私と同じで、やってられない気持ちになった人は多いと思います。

正直に言いますと、復活は難しいと思ったほうがいいです。

諦めは中々つかないと思いますが、アカウントはきっぱり捨て去ってしまいましょう。

 

今回は以上の記事となりますが、

次回、全てのアカウントがダメにならないようにする為にってことで書いていきます。

 

閲覧頂きありがとうございました。

★ ↓↓次の記事

youta.hatenablog.com