youtubeの垢BAN対策について#4 ~youtubeから完全排除されるまでのお話~

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

前回に引き続き垢BAN対策について書いていこうと思います。

 

前回までの記事を見ていない人は見て頂けたら幸いです。

以下、前回までの記事になります。

youtubeの垢BANについて書きます。#1 - 陽太(youta)blog

youtubeの垢BAN対策について#2 - 陽太(youta)blog

youtubeの垢BAN対策について#3 - 陽太(youta)blog

 

前回のおさらい

  前回はメインchアカウントがBANされたことを書き、どこまで復旧できたかをお話しました。で、復旧できた状態が以下の図となります。

f:id:tkun0423:20171122185947p:plain

 

この時、youtubeサブ1ch~6chの動画は見れる状態です。

これが前回の最終的な状態です。

 youtubeメイン垢がBANされてからの動画UP

 サブchの動画達は見ることが出来ますが、youtubeにログイン出来ないため動画をUPすることは出来ません。なので、次にとった行動は必然的に新しいgoogleアカウントを作成し動画をUPすることです。図に表すと、

f:id:tkun0423:20171122191023p:plain

こんな状態となりました。

なので、新規動画アップはgoogleアカウント2号を使用しアップしていきました。

が、私はどうしても試したいことがありました。。。立憲民主党twitter動画が本当にBANされる対象だったのかを。。。

 googleアカウント2号を使用して動画をアップ

 立憲民主党twitter動画を2号を使用してアップしました。もちろんサブchを作成してアップしました。で、5日後くらいですかね。。。BANされまみた!!笑

やはり、BANされる対象の動画だったみたいですね。自分自身悪いことしてる気はさらさらないです。業者使って水増ししてる立憲民主党が悪いだろうと思っています。

が、youtube側としてはoutだったみたいですね。

 サブchで問題の動画をupしBANされましたが、この後、メインchもBANされ、googleアカウント1号と同じ状態となってしまいました。。。

 さらに被害は拡大し絶望に

 googleアカウント2号はもはや使えない状態となり、さくっと捨ててしまいましたが、2号がBANされて2日後くらい、googleアカウント1号のサブchが次々とBANされていきました。正直これは予想していませんでした。。。せっかく収益は上がっていたのに、2号がBANされたことにより1号垢にまで被害が及んできました。つまり、youtube垢全滅です。笑  笑えねーーー!!!

 立憲民主○ね!!ってなりました。。。こいつらがいなければ私のyoutube動画達は死なずにすんだのに。。。って、ちょっと八つ当たりですけどね。いや、でも実際こいつらが水増ししなければ問題の動画は出しませんでした。

 仕方ない、また一から始めるか。。。って思いgoogle垢3号を作成。youtubeに動画をアップし始めましたが。。。

 新たに作ったgoogle垢が速攻でBAN

 youtubeに新たに動画アップし始めましたが、アカウント作成後、1日たらずでBANされました。その他、gmailのみを使用していたアカウントも次々とBANをくらい、googleアカウントの復旧をしまくりました。つまり、アカウント作成しても、まずはBANからってことですね。笑

 で、youtubeにはログインも許されない状態です。完全排除されました!!

さて、どうしよっか。。。

今回のまとめ

長くなってきたので、今回の記事は以上としておきます。

最後に記事のまとめをして終了します。

1.google垢1号のyoutubeメインchがBAN

2.google垢2号を作成しyoutubeに動画UP

3.立憲民主党twitter動画をgoogle垢2号のサブchでUP

4.google垢2号のサブchがBAN

5.google垢2号自体がBAN

6.google垢1号の全てのchがBAN

7.google垢を新たに作成しても速攻でBAN

 

 経緯としてはこんな感じですが、簡単に言うとyoutubeには完全にログイン出来ない状態となりました。さよなら。。。youtube

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

次回は、私と同じ状態になった人向けの記事を書いていきます。

それでは、閲覧頂きありがとうございました。